こんにちは~っニコニコ

最近息子の夜泣きが始まったようで
今日は4時までコースでした…
眠たいよおおおおおおえーん


かわいいから、許せちゃうん
ですけどね(T_T)❤(笑)

私は4ヵ月の息子を
完全母乳で育てているのですが、
夜ぐっすりなかなか寝て貰えませんチーン

昼間もたっぷり遊んでお散歩も
しているのに…ショボーンショボーンショボーン
ムチムチボディなので
お乳が足りないようには全く
見えないのですけどねえっ笑い泣き(笑)

出産後
パンパンに張っていたお乳も
2ヵ月を過ぎた頃から
安定してきましたお願い
痛くなくなり私はハッピーハート

ただ、そうなると
本当にこれ出てるの?!
とこっちが不安にえーん

そして先日

モニプラさんでいいモニター商品を
見つけたので応募してみました❤



母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



ハーブティー、いいって
いいますよね(◍•ڡ•◍)❤

授乳期もカフェインには
気をつけなければいけないので
安心して飲めるものが
やっぱり大事ですもぐもぐラブラブ

当たればいいな~❤
そして夜泣きもスムーズに
なくなればいいな~😭www

頑張って乗り切ろう…


ではラブ





参加中のモニター