2018 March 7. 大宮 伯爵邸 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

ちちははが遊びに来ています。
仕事が終わってから、大宮へ。

父がテレビで見た、眠らない喫茶店 伯爵邸に連れていってくれました。





大宮ナポリタン。
いかと豚肉のチャンプルー風が大宮ナポリタンだそうです。いかがごろごろ入っていた。




出てくる料理が全部大きくて、思わず「え…?」と声が出てしまいました。



一人じゃ食べきれないパフェ。

スタッフさんは外国の方が多かったです。
喫茶店の雰囲気も相まって不思議な空間でした。


大宮。初めて降りました。
「月曜から夜ふかし」みたい。