リトミック♩ | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



先日、リトミックのお問い合わせがあり
体験レッスンをしました音譜

とっても可愛い女の子ニコニコ


音楽に合わせて身体を動かしたり
楽器を使って遊んだりラブラブ
紙芝居も静かに聞けました合格


次回のレッスンも楽しみにしていますアップ



夏休み、大学時代の友人の結婚式に
出席してきましたワンピース


末っ子と一緒にラブラブ


久しぶりに大学時代の友人と会って
学生の頃の思い出を話したり
皆んな、音楽関係の仕事をしているので
お仕事の話をしたりと
とても幸せで充実した時間でした音譜

次会えるのは
教員免許更新の時かな?

卒業して、バラバラな所に住んでいますが
皆んな同じピアノ弾き!!
今でも連絡を取り合って
話を聞いてもらったり聞いてあげたり♩

いつまでも大切にしたいですね♩









愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!