卵もグルテン(小麦粉)も使いません♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


もちもち カリッ!
焼きたてって何て美味しいんでしょ~萌えつきた

冷めたら冷めたらで、
むちむち食感が好きなんですけど顔文字


卵が苦手(←若干、卵アレルギーがある)なので、
チヂミもお好み焼きも、ホットケーキも笑
卵は使わない派!


ってことで「チヂミ」ピカーン

【もずくと豆もやしのチヂミ】

卵、小麦粉を使わずに米粉で作りますよハート


オーダーメイドレッスンのお客様から

リスト胃に優しい料理(食養)を作りたい
リストプレ更年期に良いものってない?

とリクエストオーダーをいただいたので、
そのリクエスト料理のひとつ指

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お申込み】http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「なぜ、これが私の胃にいいの?」
「どう私のプレ更年期に効くの?」

あなたに必要な食べ物や調理法を知れるのは、
オーダーメイドレッスンを受講されていてる方の特権ピンクキラキラ


毎月私が密かに【双葉チェック】をしながら
「あなたにどう良いか?」
「どう効果があるのか」
あなたにフューチャーしたメニューづくりをしているからなんですよ↑*


あなたへの愛がたっぷり過ぎてウザイかもてへ笑


あなたのホンキをガッチリ受け止められるのは私だけ!
私の強み!!!


一緒にキレイと健康をめざしましょう手