ホームパーティで盛り上がる肉料理! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


オーダーメイドレッスン2クール目受講中のSさんの、
今回のオーダーはタイトル通りの肉料理ピカーン


どーん!!

と出したらと盛り上がること間違いなし手


オーダーメイドレッスンはお客様のオーダーを叶えるだけじゃなく、
そのレシピの裏側にはしっかりと 
「体のメンテナンスが出来る食べ合わせ」も考えてお伝えしています。 

消化・吸収・排出・毒消しできる食べ方を
自然に身に付けることが出来ますよkira*


本日はとりあえず、写真のみ1枚のみで開催報告冷や汗

ズームな肉々しい写真は改めてピンクキラキラ




今日の料理も「美腸につながる♪」美腸理(←調理)満載でしたグー

自家製塩麹と酢ショウガも登場しましたよんえへへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やじるし美腸と、美腸につながるミラクル調理レッスンはこちら★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今こそ食事で若さに差をつけましょうきらハート