思わず誰かに話したくなる!無添加アーモンドタルトとポーセラーツの豪華レッスン♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ポーセラーツとHaruru料理教室の無添加マクロビスイーツのコラボレッスンピカーン

本日大盛りあがりで無事終了しましたハート



ポーセラーツでお箸とスプーンが置ける
カトラリーレストを作って、
Haruruのマクロビスイーツが食べれると言う、
なんとも贅沢な企画笑


見てみて!
皆さんのデザインセンスが素敵過ぎすまいる



とっても可愛いくて、素敵な作品がたくさん出来ましたcrml


皆さんそれぞれポーセラーツに張る転写紙が違ってて、
配置のセンスもやっぱり違ってて。


配置に悩んでも、
転写紙の組み合わせに悩んでも、 
ひとみさんのアドバイスでどんどん素敵に出来上がるカトラリーレスト!

こんな風にワイワイ作った思い出は 
ご飯の時にこのカトラリーレストを見るとまた楽しくなっちゃいますね顔文字



そして、わたくし双葉お手製マクロビ・タルトハート


タルト→アーモンドフィリング→豆腐クリーム+キウイフルーツ→豆乳クリーム→別の豆腐クリーム

味と固さが違うクリームを3種類も使った豪華タルト笑

ポーセラーツとマクロビスイーツのコラボレッスン。 

本当にとってもとっても楽しくて、
企画者の私が一番真剣に楽しんで、頑張って作っちゃったてへ


 
次回も「やりたい!!」と話がどんどん進んだので、
今回来れなかった皆さま、ぜひ次回お会いしましょうはーと
 
次回は平日開催です。
募集をお待ちくださいね~


ひとみさん、参加者の皆さま
楽しい時間をありがとうございましたピンクキラキラ