アーモンドの香りに包まれて悩む、試作タルト | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

久しぶり過ぎるマクロビ仕様のタルト、のデコレーション前笑

 

ハート卵・乳製品などの動物性食材不使用

ハート白砂糖不使用

ハート体に良くない添加物等も一切入ってません

 

IMG_20160527_205607330.jpg

トッピングが無いと寂しい涙

 

 

実は昨日も試作をしてましてピカーン

アーモンド生地が膨らみ過ぎてこんもりしちゃった冷や汗

 

その教訓を生かして(↑の写真)

今日はアルミの木葉型に余分な生地を入れて焼きました笑

IMG_20160527_205608218.jpg

 

入れるフルーツをバナナとキウイと迷ったから、

試作だからとハーフ&ハーフorange heart

IMG_20160526_220538.jpg

吹き出し何だかクリームが緑色じゃない?

 

顔文字そうなんですよ

 

爽やかなミント色!

 

ミントは使ってないんだけど、

グリーン色の濃厚豆腐クリームを作ってみたかったの笑

 

本番には乗せないことにしました。

美味しいんだけど、他にも豆腐クリームと豆乳クリームを作ったのでね♪

 

 

バナナとキウイの上にもクリームを乗っけて、

フルーツとクリームでデコレーションしたら完成!!

 

満員御礼ピンクキラキラ

ポーセラーツコラボレッスンのおもてなしスイーツにお出ししますkira*

 

明日デコレーションしたら忘れずに写真撮りますね!

 

ご参加の皆さま、どうぞポーセラーツもスイーツも楽しみにお越しくださいHAPPY

 

  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

30代から始めたい!!

40代では遅すぎる?!

体をサビさせない食べ方で徹底的にアンチエイジングkira*

 

「食」であなたのエイジングケアをサポートします手

 

鉛筆美的エイジングケア講座  ①6/16 ②6/30 ③7/14 →3回コース 各残席3

キレイ&健康になるための大前提!噂の「美腸」をクローズアップあげ

腸内フローラって?発酵食品ってどんな風に良いの?酵素って?など、

巷に溢れる健康情報のウソ・ホントをみっちりお伝えします!

 

 

カトラリー美的エイジングケア料理レッスン 6/22(水) 残席3  ※別日リクエスト開催受付中

高い化粧品やサプリ、エステに頼らなくても、体の中からキレイは作れるんですルンルン

発酵食や酵素、フィトケミカルなど様々な栄養素を活かす調理法を学びながら、

より実践的にキレイと健康をつくる料理を学んでいただけます!

6/22にスケジュールが合わない方は別日にリクエスト開催もしますきらきら希望日をお知らせください。

 

カレンダー最新予約可能日はこちら★