GPや色々 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

お久しぶりです( ・∀・)えるえすです(*´∀`)♪

約1ヶ月ぶりのブログ更新です( ・∀・)

まずは




第五回MWPですが、

今回はジェンナーロさん率いる





                     【覇】

で参加させて頂きました(*´∀`)♪

覇で参加の方々、有難う御座いました(*´∀`)♪


覇の結果はジェンさんのブログへ





また、OTOYANさん、優勝おめでとうございました(*´∀`)♪

いつかまた




この闘いをしたいですが

本当にリカルドになりましたね( ´∀`)


それと所属する




          【£】





でも参加させて頂きました( ・∀・)

結果は、

総合:578
最大:25

ラーメンさんが2位←ここ重要( ・∀・)


個人としては、




スカイズさんと対戦があったりしましたが…( ̄▽ ̄;)




過去最高でしたので満足です(* ̄∇ ̄*)


イベントはほどほどに参加してましたが、

一平は、






コケが出たりしましたが…






報酬は報われず…( ̄▽ ̄;)


纏まりないブログになりましたが、

少しずつブログ再開しようかと思います( ・∀・)