MVSガチャ、ユニオン結果、CLSガチャ等 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは( ・∀・)えるえすです(´^ω^)

遅くなりましたがユニオンお疲れ様でした…(;´д`)


まずはユニオン結果…




5勝3敗でした( ・∀・)




土竜さん率いるユニオンと当たり…敗北

エドネロさん率いるユニオンにも惨敗でした( ・∀・)

でも楽しかったので良し( ´∀`)



今回は久しぶりにCLS以外のガチャにチャレンジしました( ・∀・)




コスト30以上は5枚しか出ませんでした…(;´д`)


MVSガチャでスタメン級が出ればTOP30券にしようかと思ってましたが、出なかった為…報酬は…





普通の30券にしました( ・∀・)

そしてメンテ明けにCLS更新( ・∀・)




CLSは蹴れなかったが、黒金( ・∀・)



そして




CLS縛り辞めようかな( ・∀・)



そして待ちに待ったCLS更新ガチャ( ・∀・)

取り合えず8周…







更新前のカードとPSV、アトレティコの低コストしか出ません(笑)




残ったのはこれ位…


やる方は気を付けてください( ・∀・)


最後に…




第六回MWP参加します( ・∀・)




今回は10名での参加になります( ・∀・)


①ラーメンFC(前回SGP2位)

②鈴蘭FC(前回SGP32位)

③ABE48(前回SGP41位)

④えるえすFC(前回SGP95位)

⑤赤羽NS(前回SGP371位)

⑥トランキーロNOBO(前回SGP424位)

⑦☆☆RIMA☆☆(前回SGP429位)

⑧GORO(前回SGP712位)

⑨みう(前回SGP1231位)

⑩B.B.monkey(前回SGP1314位)

⑪サツキ(長期休業)

以上、全員泥10名!!