ぷりきゅあ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日映画行ってきたの〜!
プリキュア! 春公開のがやっとの想いで観れました。感想か。懐かしい部分もあり可愛さありでした


上映前に。昨日仕事帰りに買ったペギタンぬいぐるみを持参して!
スタンプノートにスタンプ押したりパンフレットと下敷きと最低限のものを購入。スタンプノートは映画係員に見られて今春の中国地方の旅のスタンプ見せました。スタンプやって15年ほど経ちますわ。


太鼓の達人、マックなど色々立寄り、最寄から映画館最寄駅普通運賃で往復するより平日も使える応援フリーきっぷがありそのほうが安いので元をより取るためちとこの車両で武生まで行って折返し


ペギタンが元名鉄車両を見ています

ぬいぐるみとか持参して写真撮ってるような人と同じことしてみました。

さて次のお休みは土曜日! 誕生日直前の最後の温水プール行く予定です!