誕生日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

無事2020/11/11を迎えました。

早速プリッツトマトで作ってみました。

今日は職場の面子といるが時間あるんで始発で足羽駅、六条駅を下車


六条駅から見えた光景


10時に迎え来て海へ


自宅跡の状況把握と墓参りを。墓参り中に虹が。私を祝福するかのようなタイミングでした!


お昼食べてゲーセンして31歳なったんで31アイス食うとネタ的なことを(笑)


カラオケ向かう前にキレイだったのとメンバーのすすめで撮影。まさにこの綺麗な光景も祝福するかのように



カラオケは皆上手いと思いつつもやりたかったあたいの自宅での宅飲み。すぐ酔っちゃいましたが最後の最後まで楽しみました。


職場では分からない職場メンバーのキャラ等を知ることもできましたm(_ _)m 身体に気をつけて過ごしていきます。