昨日は | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

色々とストレス溜まってたのと誕生日の時は4人だったんであまり歌えなかったから補填でカラオケ行って相撲見たぐらいで1日終わりました

90なんてちょろいもんですね。。90点台を常に出すようにするには色々歌い方音程など研究しなければ。


帰りマック行ったんだけど帰宅して開封したらまたドクターイエローかと思ったが透明。あれ?そんなのあったかなと思ったらひみつのおもちゃでした。てっきりひみつのおもちゃはアルファエックスと思ったがこれでした。もう片方は旭山動物園号。キハ183系はまだないのでようやくときたとこです。