梅雨明け。朝RUN8Kの日。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも、ピナコラです。

梅雨 、やっと明けましたなあ

明けたら明けただけあづいけれども。

そんなわけで
{32E3B04F-A12A-48EF-B03A-B4DAEE37387C}


マンゴーパッションティーフラペチーノ飲んだ。

って、どんなわけで?


どんなわけでもそんなわけでも。
夏になった。からかもね。


とおーーいところにお香みたいな、なにやらアジアンなパッションが香ります。おいちいけれども、ちべだかった。

今朝は朝RUN8K。朝の時点ではまだ梅雨開け宣言はなかったけれど7月は7月。
湿気が強かった
久々朝から沼に行ったら子供たちがたくさんいました。
{CF5DC488-2899-4A4F-9A29-465BA2B97B0D}

うらやましいなあ、夏休み。

7月も今週末で終わることに気がついたので、日曜までバリバリ走る所存