Bottle&RUN。今月も今更w2月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうもー。ピナコラです。

東京はひとまず終了。前に進まなきゃ。



コレなうーん


ってことで、朝RUN再開したんですが

Siri痛で、1000メートル5:34秒もかかるぼけー

まあね、@5:34で42キロ走れれば

それ以上のスピードは

いらないっちゃいらないんですが。。。


そんなわけで

前に進む前に2月の反省をば。


Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン

珍しく少ないのは

宴会が多かったから?


2/5 

さいたまの打ち上げで



山口県に引っ越すトイマリ送別会。

山口でも相変わらず元気ハツラツ〜爆笑



2/18

(この日は自分の誕生日だったのですが)

皇居を見渡すパレスホテルで



玄さんの姪御さんの結婚式に出席。


ああ、結婚式って良いですねえ。

みんなが幸せ気分ラブラブ

もう一回しても良いかな笑笑。


RUNランニング


GSKは


スカスカでござるぼけー

2月は業務繁忙期につきどうしてもそうなる。

言い訳ですけども。


レースはさいたまマラソン。

もはや遠い記憶昇天



あんなに歩いちゃったのに

楽しかった記憶しか残っていない。


記録は魂が抜けるドイヒーな

4:20:11(グロス)

4:15:55(ネット)


いやしかし歩いても

15分台で帰ってこられたのに驚いた笑。


朝トイレが流れなくなる騒動もあった。

あなオソロシやネガティブレース当日ですのに。


記録よりも記憶に残るwとは

言い得て妙なり。

ちゃうなえー?

ただ記録を忘れたいだけのわたしです。


ここのところ結果が出ないのは

おそらく以下の理由。


1.Siri痛

2.GSKの足りなさ

3.2キロ増量


実は今年に入ってから

秋に比べたら増量してしまったので

さいたま前に草生活をしていたのだ。


駄菓子菓子上差し結果が出なかった。

それはちゃんと食べなかったからかも。


なぜなら秋のレースは節制も

何もしていなかったから体調も良く

結果が出たのかなと勝手な理由付け。


そう思えたので東京前は

減量はやめていたんですが

やはり結果は。。。魂が抜ける


走っている写真を見ても好調時とは

やっぱり見た目が違う絶望


そんなわけで今月は上記の1〜3を

頑張っていこう!


まずはしぶしぶ草生活ふっかーつ真顔