応援返しジャーニー&板橋。今日は彩湖21K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アンニョン ピナコラです。

(YUUさんではないおーっ!


ちょっと!なんですと!?大谷翔平くんの 

「普通」基準のグレードってば。。。真顔


ユニコーンにとってはパートナーの基準は

180センチメートルなんですねえ。

だいたい本人の身長からしたら

チビじゃなかった小柄な方は

視界に入らんなゲラゲラ


奥さんのスペックがめちゃ高い。

ユニバで銀!上差しであるにもかかわらず

実業団でもあと一歩で代表を逃したら

「ふつー」に分類されちゃうのーえーん。。


まあしかしノーブルな方で

日本の全国民が納得の胸を撫で下ろし。


ですよねーお願い



来年は開幕二刀流を日本でシクヨロでーす。



スター


ってことで今日は久しぶりの彩湖。

東京のから2週間、ろくに走っていない。

なぜならSiri痛が極まれりえーん


もうねえ、エレキバンはりまくり。

でも、貼ってると電気系の治療器が

使えないじゃないですか。

そんなわけで今日ははずしてみたけれど

やっぱ痛えし。


駄菓子菓子

今はそんなことは言ってらんねえの。

なぜならロンドンまで

カウントダウン5週間。


本来ならTOKYOを上差し一発回答で

ロンドンは楽しく走るつもりだったのだが

TOKYOで28秒出っ張ったせいで

そうも言っていられなくなった。


自分的にはロンドンでタイムが出るとは

とても思えないが、だからと言って真顔

ファンランにはならないと思う。

だってね、ロンドンをそれなりに本気で

走るのは今後一生もう二度とないことだと

思うから。一期一会🍓


ってことで今日は彩湖で21K。

身体が東京で一旦終わったと

思っちゃったんでせうか、全然ダメショック

しかーも、途中からケツ痛。

座骨にはロキソニンは効かないのかなー。



ラスト歩きまちた。

今この時点で42キロ走れる気がしない。


しかーも


隣のイソピーよりもガタイが良い。。。


ムキーなんなでやねん!

(立ち位置だとは分かっちゃいるが)


打ちひしがれて(嘘)帰ろうとしたらば


なんと!?


ジャーニーRUNの


Eさんではありませぬか。

(東京応援ありがとうございました!)


Eさんは


チェックポイントでうどんを食べて



熊谷方面に走って行ったランニング

ファイティン!


ここを通り過ぎたランナーの何人もが凝視

先週の小江戸大江戸のシャツを着ていたw


もうねえ。。。

好きこそものの上手なれゲラゲラ



ってことで明日の板橋も応援返し。



とりあえずキューンキティーかぶってまーす飛び出すハート


あんまり暑くならなければ

コレ指差し


イカレポンチョw着てるかもーひらめき


往路は岩渕水門あたり。


皆さま熱中症に気をつけてくださいね!