【応援】爆風板橋!お疲れさまでした!! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

いやはやいやはやw


前のめりで応援していだけれど、爆風!


ランナーの皆さんはイカ🦑ばかりか!

じゃなかったwいかばかりか。。。


昨日は結果が出なくても

最後まで走った自分を誇りに思いませう!

これが彩湖だったら自分は怒りまくって

やめてたと思うピナコラです。


応援でもづがれだー。


なんせ目の前で

野球少年たちが停めていたチャリがポーン



将棋倒しに倒れていく。

うっかりすると自分も目の前の溝に

落っこちる寸止めw。


キャー!

(やや、やらせw)


久しぶりに荒川の風の洗礼を受けたー。



応援隊集結しましたよー指差し


おひさしぶりーふで

イカれポンチョ隊結成ゲラゲラ


今年のには2024が入ったデザイン。

右二人は一昨年のもの


ランナーの皆さんからも

「東京当選おめでとう!」と

声をかけていただいたおーっ!


ポンチョの前をチラッとめくるぐんまちゃん

おい!変質者みたいだからやめろよー笑い泣き


気温20度予報だったけれど

あまりの強風で走っていないとさみーの。

脱いだユニクロを再び着込む。


では順不同で行きます。



あ!イキナリ投げキスいただきましたー!

どーすっぺ爆笑。上州氏。


ちょっと体調不良こばジローラモ氏。


マハラジャさんひらめきみっけ!


ぽっきー往路。


おさしんないけれどふぁんたじすたさん。

お声がけありがとうございます!



4時間半ペーサーはともだち指差し

1週間前の名古屋で初サブ3.5ゲット!

ただ今ノリに乗ってます。かっこよかった。



最後尾車が通ると


強風に耐えられず

場所を移してしばし休憩。

左からma2さん(2以下略w)

キンゾーさん

イソピー(ノンブロガー)

ピナコラ

つっちー(敬称略)

トマソン1号

のんさん

れっつさん


あら?なんかものたりない気がするが

うーんなんだっけ?

くつろいでいたらばもう

先頭が戻ってくる時刻



キューントップの方。



お!キューン5キロトップのそきこ氏w
暴風の中さすが!

すると。。。


TKG氏(のんさんスポーツ)

やだ!キューンちょっとカッコイイ!


だのになぜか

あたしの撮った写真には


ブブー❌

バツ🙅が出ていたの巻笑い泣き

(お茶ガンバ〜w)



クールtakeshiさん


ロンドンLONDON倫敦!



世界のmieちゃま(のんさんスポーツ)

彼の地で会えますでせうかイギリス



TBのジルさん指差し



応援隊を撮影返しw


そうして彩湖組の二人。


Mさわ氏。

これまで幾度となく3時間の壁に

阻まれてきたが、この日は強風に

行手を遮られサブ3ならず。


サブ3.5チャレンジぽっきー。

ここまではギリギリ踏みとどまっている。


見よ!強風に立ち向かう3人を!


ぽっきーが、通り過ぎた途端に

彩湖組のトマソン、キンゾーさん

イソピーの3人が一緒に駆け出すおーっ!

胸熱光景が繰り広げられたが

バッテリー切れで撮影できずチーン


がんばれー!ぽっきー!!

絶対ねじ込めー!!


力を振り絞って応援したよー。


上差し駄菓子菓子!


その後戻ってきたイソピーのスマホには

35〜40キロがえーん30分になったラップが

表示された。。。


はあぼけー

東京・静岡・板橋。

なかなか結果が出なかったなあ。


また一緒に夏を乗り越えて

来期絶対結果をだそう!おーっ!


皆さま強風の中NICEチャレンジでした!


ご挨拶できませんでしたが

北欧LOVE子さん、ひこにゃんさんも

お疲れさまでしたキラキラ


で?あれ??うーん

なんか忘れてる。。。


おお!電球そうだ!!

応援に来ると言っていた


この方はどうなった!!!


まさかのポーンコレ!?



ウエイクボード来たー!!爆笑




とうちゃこ!



お疲れさまでしたー!!


応援だけど笑