Bottle&RUN。3月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナたんたんです。


タンタン。。。

死んでしまいましたね悲しい


2018年に姫路城マラソンを走った時に

神戸で途中下車して会いに行った。

王子動物園。


日本のパンダ全制覇を目指していたのだ。





この時既におばあさんだったと思う。

コロナ禍で中国に返還されないまま

日本でずっと暮らして。



タンタンは2回出産してるんだね。

でもどちらの子も生きなかった。


一緒にやって来た連れ合いパンダが

死んでからはずっと

毎日ひとりぽっちは可哀想だったなあ。

中国に戻った方が幸せだったのかなあ。



スター


って事でおまとめ3月。


◎Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン



あら、そんなに多くないチュー

レースもあったし宴会もあったから。


◎RUNランニング


GSKは



土日で突貫200キロ指差し

金曜日の雨で計算が狂ったw



レースは

3/3 東京マラソン。


ぐやじいぐやじい

4:00:27(ネット)

4:05:35(グロス)



でもぐやじいけれど楽しかった!

東京はキューンめちゃめちゃ応援してもらえる

大会ですからひらめき




写真もたくさんありがとうございました!


ここを記録ヌキで楽しく走れる日は

いつになるのであろうか。


その後の打ち上げも楽しかった!

やっぱりレースは打ち上げがあってこそひらめき

(毎回言ってるw)


↑店の名前爆笑


ともりんがたくさん飲むのを見守り隊ニコニコ



改札ゲートで何度もブロックされるともりん

渋滞が起きておりますチュー



3/17

久しぶりにイカレポンチョ板橋応援隊。



強風の中


気迫の走りぽっきー。


風が強すぎたね。



ウエイクボードに乗って


打ち上げに現れたりなんかしてゲラゲラ



4月

痛いところだらけですが

LONDON

悔いの残らないように走りたい。



オマケ

似てる?


笑ううさぎ