ドイヒー朝RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


今朝もドイヒー朝RUN。


頑張る3000メートルも

ポーンびっくりするほど遅い。


5:44 5:46 5:53


ね?びっくりしちゃうよね。

一生懸命に走っても

サブ4ペースもリームーチーン

なんでかなあ。


もしかしてえーん病気なのかしらん?


まあ、そんなことはないと思うので


コレはうーんアレだな。。。


もはやあるがままを受け入れて

「置かれた場所で咲きなさい」


※イメージ図ニコニコ


ってことかな。。。



って、まだダメダメ物申す



現状打破!


の気持ちでですね真顔




そういえば。。。


ランナーズ立ち読みしていたらば

ロンドンの制限時間はこれまたビックリ!

8時間ですってよ!おーっ!


8ぢかん!?


って凝視

ケースケ・ホンダみたいになっちゃうよw


ウッカリ思い出作りで終わらぬよう

気をつけねば真顔

でも走り出したら

おさしん封印できないと思うわたしです。