2 weeks to go ! B沼ペーランと神宮球場。ロンドンマラソン④ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ブログオサボリーゼのピナコラです。


えろえろお忙し。であるのに寝落ちして

ちっとも前に進まん。

というか低周波治療器でオケツをぐいぐい

治療していると寝てしまう泣き笑い


旅行じゃなかったレースの件。


なんせ、わが家は

(というかコーディネーターのあたしが)

飛行機とホテルを決めたらあとはだいたい

行き当たりバッタリ旅なのですが


コロナを経た現在物申すそんな牧歌的なことは

言っていられないみたいなんですよね。

何でもかんでも予約しないと

見るべきものも見られない。

予約するには調べないとあかんのですが

英語のサイトは

集中力が必要じゃないですか。

なんとか日本語で予約できるサイトを探して

右往左往。


それにさー

予約といったってその日にどんなことに

なっているかは当日にならないと

わからないジャマイカ。違う?

行けたら行く。ぐらいの緩い気持ちじゃ

ダメ?ダメよね悲しい


ほらだいたいHonolulu方面では

ただビーチで寝ていれば良いわけですがw

ヨーロッパは一期一会真顔

次はもうないかもしれないので

ツアーコーディネーターピナコラ

へとへとでござる。

そうしてまた寝落ちのループ泣き笑い


ってことで

土曜日は練習会のお花見RUNだったのですか

もう桜のおさしんはブログ界に

溢れているので、カッツアイwして

ひとつだけ。


みんなー、見たことあるかな?



凝視なんじゃこりは?




チョコボールのやつでせうか?

キョロちゃん??どうでせうか???   


ポキさんのコメントを待つ!ゲラゲラ


こんなのを撮っていたらば

置いてきぼりを喰らったので笑

お座りしたおさしん撮ってられなかった。


ってことで、昨日は予定が詰まっていたので

彩湖には行かず沼で10Kペーラン。


2 weeks to go ! イギリス

2週間後に迫ったロンドンマラソンにむけて

とにかくやることやっとかねば真顔キリッ!


ここのところのドイヒー状態につき

走ったところで今更ナニがナニスルことも

ないであろうから

パスしても良かったのであるが


まあ、そこはね。

空手でロンドンに行くのもですね。

最初で最後なのだから

ドイヒーでもそれなりに練習して走らねば。


ハムケツ痛もさることながら

実は前日のお花見RUNの途中で

突然膝痛が激しくなって

いつもとは違う感じの痛みに

オケツは痛くてもなんとかなる気がするが

もし当日こんな痛みが現れたら

もしか設楽無気力完走できない???


そんなことになったら

YOUはナニしに

イーングランドくんだりまで?

ってことになるジャマイカ!


速くは走れないことは想定していたけれど

走れなくなることは考えていなかった。

まずいよね。


気のせい。気のせいだと思おう。

駄菓子菓子不安迫り来るふあん。。。


と戦いつつ。



ギリサブ4ペース。

ここのところのこのペースも維持できない

くらいだったので、ギリでも状態ちょっと

上向いた?と思いたい。ね?


何より途中から膝の具合が気にならなく

なったことに大安堵。サボらずちゃんと

やって良かった。


そんなわけで午後は




肉フェス!チュー

ここの肉が美味かった!

名前覚えておけば良かった。

湘南何ちゃらというキッチンカー。


上差しではなくて


肉の話をしている場合では無い。

肉フェスちゃいます笑。


神宮球場withつっちールンルン

やっと晴れて

ルービーはさいこー飛び出すハート



なんだけども。。。



両チーム4番が全然打てん!

大山〜(やんやん似w)なんとかしろよー。


締まった試合とも言えぬしけた貧打戦笑い泣き

盛り上がりに欠ける展開が続く中


呼び止めたレモンサワーの売り子さんと


つっちーの隣の席に一人で来ていた

今年入社したてだという美人さんが


ビックリ!ポーン友だちだったー!!


のが唯一テンション上がった件笑

(あ、ノイジーのHRもあったw)



ってことでロンドンからのお知らせは

明日に続きます。いらんか?笑