ロンドンからのお知らせ。ロンドンマラソン2024⑤ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


キミらにはあんまり関係ない

ロンドンからのお知らせ。。。


安心してください!

届いてますから〜ひらめき


mie さん、スタートカラー一緒ですね!

QRコードも届いた。

Arrival time がなんのことか

いまいちわからなかったけれど

荷物預け?ゲートオープンTIME?


まあ、それよりは

早く到着するようになると思う。

東京マラソン方式で

荷物持たずに行こうかな。

天候がうーんイマイチわからないな。


現地の情報だと

「春はだいたい霧雨降ってます」

ってことだったけどもw。



コースはこんなかんじ。

コースガイドを見ていたら

途中ひらめきスライドがあるかもしれない。


というか、果たしてスタートラインに

辿り着けるのでせうか?

レースガイドももちろん

全部イングリッシュですしおすし。。。


翻訳ソフト駆使して読んでますが

なんせ日本語のレースガイドでさえ

ちゃんと読まないわたくし。。。笑い泣き


オールイングリッシュに疲労困憊w

英語アタマに慣れない。


乞うご期待!指差し


ロンドンマラソンのFBの掲示板?

みたいなのをたまたまフォローしたんですが

流石に45000人ものランナーが走るとなると

皆わからないことを抱えているんだなあ。


それを読んでいるとだいたい

自分の不安に関する回答も含まれている。

(EXPOはどこなの?とか

アスビブ引き換えのメールがまだ届かない

みんなは届いたの?などなど)


その中に多いのが

(たぶん)チャリティーに関する投稿で

(たぶん)クラウドファンディングみたいに

寄付金を集めて走ろうとしている

ランナーなのでせうか?

イマイチよく分からないので

(たぶん)ですが。


この方は小児癌の子供たちのために

チャリティーランナーになったのでせうか。


この方もやはり癌協会に寄付するために

お金を集めているけれどまだ半分ぐらい。

総額10000ドル??ポーン



パンを焼いてお金を稼ぐ人?


そうして「当選権利を延期しますか?」

みたいなことも聞いてくれるみたい

なんですよね。


抽選ではない方法でもロンドンを走るのは

なかなかたいへんなんだなあと思う。

抽選はもっと難しいと思うけども。


ウッカリ横から当選した自分は

「テキトーに走ってはいけない」真顔

と肝に銘じております。



ってことで今朝は朝RUN。

名残の桜の観察をしつつ。


せっかく晴れたのに散り始めている。


昨日の雨風で

花びらが溝に溜まって。


1000メートルだけはあはあ走って

5:11

スリッパペガタボにしては

先週よりもマシになってきたと思いたい。


帰り際に週末宮古島でレースの

トライアスリートと1周だけジョグ。

お互いがんばりませうキラキラ


宮古島はもう海開きしていたよね。

春は足早に去っていくなあ。