ご近所OLとトラシャツとワタシ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ども!OLD LADYピナコラです笑い泣き

(自分で言ってりゃ世話ないw)


ノンノン上差しちゃいますよ。

OL OL OLって言ったって

OLDじゃないの。

Officeのレイディーだよ!

あたりまえw


昨日はご近所OLのつっちーと

お互いの事務所の中間地点で



OLランチ会。

ま、先週も会ってるけどな爆笑


テキトーに決めた店の割には


パスタとラップのピザに

草サラダとコーヒーが付いて

今時ひらめき1000円ポッキリ!

めちゃリーズナブルでした!


先週の日曜日に神宮で見た

コレな↓


大漁旗風Tシャツ〜。

何人かがめちゃ目立っていたので

すかさずつっちーがネット購入!


シークレットなので選手はガチャ!

誰に当たるのかは分からない。


ってことで


LONDONのおせんべつに

「梅ちゃん」もらいました〜ニコニコ

つっちーありがとね。


着ちゃう?ロンドンマラソンで着ちゃう?

と思ったのですが、サイズがLで

残念。走るにはデカかった。


でも、お連れしようかなー。

大英博物館にでも着ていこうかなーゲラゲラ


ご近所OLのつっちーは

近々異動してしまうので

昨日が最後のランチでした。


※タイトルはゆきたろう氏風笑ううさぎ