1 week to go ! B沼2000×2。ロンドンマラソン⑥ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもーピナコラです。


っていうことでロンドンまで1週間。


昨日の練習会はB沼にて。

2000×2 1000×2 リカバリーは各4分。


ペースは



2000が5:18  1000が4:52


東京が終わってから悲しいドイヒー続きで

なんとか足掻きながらここのところ

ほんのすこーし上向きになってきた

気がするが、正直、今の今5:18で2000

走れる気がしない。


例によってサブ4ペースで走る沼メイツは

誰もいない中(なんせうちのチームは速いか

そうじゃなければ完走サブ5?みたいな泣き笑い

最近参加し始めたママ友と

二人でスタート。


5:18って

朝RUNでも取りこぼしているのだから

全然楽なペースでは無いんですが

1キロを4:58で通過。ゴメン少し速すぎた。

少し緩めようと思ったが

来週レースであることだし

ママ友はポテンシャルが高いので

このまま2000メートル行っとく?

勝手に思い直してそのまま走行5:01


おーっ!ハレルヤ!

東京の時には2秒取りこぼしが

28秒の出っ張りに繋がったが

ギリ10分以内!


次は緩くても良いやと思いながら

4:55 5:05

リカバリー6分になっちゃったけれど

1000メートルは4:51


来週ロンドンにつき

1000は1本で終わりにしたが


微かに希望が見えたキラキラ



それから急ぎヒアルロン酸の注射。


プスっとなw。


していたら彩湖ウルトラ応援に行っていた

イソピーから送られてきたおさしん



ゲラゲラ


あたしもピンクのヅラ被ろうかなー。

実は持っとる笑


なことは言っていられないので

次!


次はヅラかぶる代わりに美容院!

晴れやかなLONDONマラソンで

(雨ばっかり降ってるらしいがw)

ボサボサアタマは困りますからね。

(ヅラ被れば良いっちゃ良いが爆笑


もうね、出発前の週末は今週しかないので

巻に巻いてやることやっとかねば真顔


スター


今日は彩湖でジョグのみ12K。



もうすぐ夏だねー。

(まだですw)




ちょっとだけ残っている桜。



彩湖からの帰りに通るマンションの前の桜。


このマンションなんかさー

目の前が桜の並木で最高飛び出すハートじゃね?

と思うでしょ?



上差し駄菓子菓子!

梅雨が終わる頃から。。。

気が狂うほどの蝉の声が明け方から

夜中過ぎまで。。。凝視

9月まで鳴り響くのであります。


桜が素晴らしいのは1年のうち2週間ぐらい?

蝉は3カ月くらい続く無気力


夏になるたびに

この道は蝉がワーーーンと鳴り響き

いったい何万匹のの蝉が湧いているんだろう

と想像すると魂が抜ける

たまたま桜のシーズンに見て

ここを買ったちゃった人は

どうかしちゃうんじゃないかな

といつも思いながらチャリを漕いでいる

わたしですうーん



うちに帰ってTVをつけたら

NHKのど自慢


あ!ポーンこの方!!



奈良マラソンの沿道で

有名な方ですよね!ひらめき



本日はとりとめのないまま終わります。