アップグレード失敗の巻。ちょとしみったれてしまった。ロンドンマラソン⑦ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ケチケチ勤労主婦ピナコラです。


しょっぱい金額で入札すてすまったー。

はあ。。。悲しいすっぱいすてすまったー。

(エセとうほぐべんしつれします)

ちょとがっくり。

だが、ちょとホッとしたりもして。


え?何の話かって?


ロンドン行きのチケットなのですが

わが家は全日空のユーザーなのでだいたい

その飛行機に乗るんですが

ANAからチケット買うと

(旅行会社とか通さず)

時々、エコーノミー席のボンビーユーザーに

「追加料金でプレミアムエコノミー席に

変更できますがーどですかー?」って

聞いてくれるんですよね。


でね、その方法が入札方式なのですよね。

空いてる席をオークション。


去年ホノルル便で味をしめたピナ家ニコニコ

プレミアムエコノミーといえども

今はかつてのビジネスシートぐらいの快適さ

二列なのでおトイレ行きやすいし(重要)

足も伸ばせるし。フットレストあるし。

ラウンジ使えるから搭乗前から

駆けつけ3杯シャンパン赤ワイン白ワイン


今回もオファーないかなあ。

取らぬ狸を数えていたところ。。。


キューンこの間メールがきた!


物申す駄菓子菓子!

推奨金額がどっぴょーん!ポーン

50000円/1名


いやあ、そりゃないわー

二人でいきなりチケット代

100000万円プラスは。。。真顔真顔真顔

それじゃなくたって空前絶後の

円安なんだから。ホテルなんか

普通のレベルでも1泊50000円とかだし。

旅行代金コロナ前の2倍ぐらいかかってるし。


で、入札なので価格は自分で決める。

しばらく考えた末真ん中の丸いバーを

動かして最低入札価格が40000円だったので

その金額で入札したんです。


画像は参考例↓去年のホノルル便

この時は確か23000円ぐらいだったかな。



ロンドン便が満席ということは

ないとは思うが。。。

二人で80000円か。。。

家計はキビシイが身体はラクチン。。。


それで入札後に、

ちょっと色をつけておいた方が

良かったのかな。。。シブチンだった自分を

しばし反省していたんですよね。

41000円ぐらいにすれば良かったかと。。。 

(それでもセコイ笑い泣き


まあ、そんなわけで本日メールがあって

入札に失敗したの巻。


よく見たら48時間前までは変更できた模様。

ちょいと金額あげておけば良かったかな。

次回の反省として活かそうw


もうねえ、あまりの円安に

ただいまお財布がバカになりつつありまして


おうおう!物申すいったれ!!


ってことで帰りの便も

ただいま入札チャレンジ中w


そんなわけで往路はエコノミーで14時間。

苦行以外のナニモノでもない無気力

オチリが耐えられない。

どうしよう。



スター



今日は朝RUN。

ジョグのみでも良かったと思うけれど

一応1000メートルだけ心拍上げて

時計を見たらば5:33チーン

びっくりするほど遅かった。



そんなことしても

もはやなるようにしかならないんですが

本日は健康診断があったのであります。

ギリギリまで体重を減らす作戦ゲラゲラ

なんせ記録に残っちゃいますからね。

ただそれだけ。


ギリ基準ウエイトの範囲内で収まった。


これで体重のことは

しばらく気にしないで済む笑ううさぎ



気がかりなのがお天気

ロンドンの☀️↓



風速8メートルって無気力なにー???

ヤメテー!!