✨今年初のかき氷✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

13歳詣りのあとは…『✨13歳詣り✨』こんにちは!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)昨日は朝早くからバタバタしてたから疲れが出たのか??(笑)今日は全然起きれなくて、先程15時30頃起床やばい寝すぎたゎーで…リンクameblo.jp


川越散策でもしようかー?なんて思ってたんだけど…


川越ってさ、土日祝は駐車場が青天井なのょ…キョロキョロ

怖くて停められないよね(笑)


って事で暑かったし、かき氷でも食べに行こうかー?ってなり、すぐさま検索!!


埼玉の比企郡にあるかき氷屋さんが出てきたので行ってみましたょー口笛


さー!車の中でお着替えしていこー!!って早々に退散です(笑)


川越から1時間くらいかなー??

かき氷の山田屋さんに到着です口笛


駐車場からちょっと下って行くんだけど…

これが結構な傾斜で(笑)

サンダルだと怖かったです!!

スニーカーがオススメね(笑)


食券を買って、受け取り口でやり取りするのね口笛


アレっ子の2人が居るのでお店屋さんに確認!!

アレンジの効いてるかき氷は乳が使われてるので…


お祭りシロップのかき氷なら大丈夫!!って事で、2人ともお祭りシロップにしましたおねがい

食べられるかき氷あってほっとしましたおねがい

1時間かけてきたのに、何も食べられないんじゃ疲れちゃうもんねショボーン


こちらのかき氷…

天然氷って看板に書いてあるけど…

天然氷にするにはplus400円かかるみたいキョロキョロ


私たちは普通の氷だったのかなー??知らんぷり

特にplusしなかったけど…頭にキーンって来なかったょーひらめき


フワフワのかき氷!!

ティーンズはみんな抹茶をチョイスしてました口笛


うん!美味しい!!ってさ(笑)


ちょっとイケメン風に撮ってみました笑い泣き



こちらはババと姪っ子のひよちゃん口笛


私はゼスプリキウイのかき氷!!

隣は小川が流れていて涼しい口笛

でも氷食べると寒くなる(笑)


真夏だと丁度いいのかもねおねがい

ただ…真夏だと蚊の攻撃が凄そうだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りに気がついたけど…

このかき氷屋さん、四千頭身の後藤さんが来てるんですね口笛

他のサインは誰だか解らず…

かき氷ブームの時に出来たお店なのかな??キョロキョロ


とにかくフワフワのかき氷がお手ごろ価格で頂けます口笛


気になる方は是非行ってみてねおねがい



はーちゃんの舌!(笑)

ブルーになってる!(笑)


こっちは赤いねー(笑)


で、お腹減ったー!!って子供達!!

帰りにびっくりドンキー寄りましたよおねがい

アレっこでも食べられるハンバーグがあるので一安心!!

さらにポテトも2皿ぺろっと食べてました(笑)


朝早くから皆でお参りとお出かけ出来て楽しかったねおねがい

又あそぼー‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*


この後、ドキドキCONAドキドキ英会話教室に行って頑張ってる姿を見てきましたスター意外とできるのねちゅー

一安心しました(笑)



スターおまけスター

帰宅してから…突然、ケーキつくろう!ってさ(笑)

クリーム泡立てすぎて分離してたゎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まっ本人満足のあまーいホールケーキの完成ですキラキラ音譜

女子力上げて頑張ってますꉂ( ´‎ࠔ`* )