✨晩御飯✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

さてさて…

昨日はバタバタしてましたが…


晩御飯作りました!!って言っても…

コストコのプルコギ焼いただけ(笑)

ナス焼いただけ(笑)

切り干し大根を甘辛く和えただけ(笑)

あとは卵とワカメのスープにしました口笛


手抜きだけどどれも美味しい口笛


で、今日は…

「サーモン食べたい!」って言ってたドキドキCONAドキドキのためにお刺身(笑)

家、お刺身率高めなんだよなーえー?

ハマチも安くなってたので、なめろうにしましたキラキラ


あとは昨日の残り物と、昆布のきんぴらにしましたーウシシ


美味しかった!

ご馳走様ですゲラゲラ