✨今日は外食しちゃったー(笑)✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは…


今日は仕事休みで、グダグダとお昼まで寝てしまった笑い泣き


とりあえず、起きてからは実家に置いてあった荷物取りに行って、その足で使った着物を洗いに出したり…


してました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


帰宅後は家族3人で病院へ(笑)

パパは、ひじ。

ドキドキCONAドキドキは右手。

私は、左手の甲、肩、首。

ってな感じで各自絶不調えーんえーんえーん


とりあえず、電気かけてもらってさ、針打ってもらってさ、少し揉んで貰ってさ…

良くなるのを待つしかないかにやり


そんなこんなで、3人で病院行ったので…

終わったのは19時過ぎ位。


遅くなっちゃったのでそのままご飯食べちゃおう!!ってさ。


ドキドキCONAドキドキが大好きな幸楽苑(笑)

チャーシュー麺に、トッピングでチャーシューを追加する女(笑)

写しちゃダメだよー(笑)

ってやってました(笑)麺は大盛り笑い泣き


これだもん最近デップリしてきたわけだよ笑い泣き


パパは普通のチャーシュー麺


私は味噌カルビ麺にしました口笛

それから餃子も食べたよー口笛


こんな感じで今日の晩御飯は外食になりましたおねがい

ご馳走様でした爆笑