プラクティショナー・コース 4日目 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/




【プラクティショナー・コース 4日目】
 
4日目はクラスはお休みで、自由行動日。
 
前半3日間学んだ内容をおさらいし、体に落とし込み、クラス内でメリアが処方してくれたフラワーエッセンスを取り、インナーチャイルドの声に従って自由に行動する日。
 
自由行動日のテーマは、
  
・自然の中で自分と向き合う時間を取る。
・インナーチャイルドの声を聞き、それを叶えてあげる。
 
前日にやったインナーチャイルド瞑想で、自分のインナーチャイルドをもっと大事にすることを学んだわたし達。
 
インナーチャイルドの「海に入りたい!」という声を聞いたら、それを叶えてあげる。




  
「ハワイ島の火山の女神ペレのエネルギーに会いたい!」という声を聞いたら、それを叶えてあげる。 
 
「ミルクセーキを飲みたい!」そうしたら、それを叶えてあげる。
  



そんなことで、メンバー各自、それぞれのインナーチャイルドの希望を聞き、思いっきり、この自由行動日を楽しみました。
  
インナーチャイルドは、純粋無垢な小さな子供のように、思いっきり今を感じて、思いっきり楽しみと思っているんですね。



【Facebook】

【ハワイ島で学ぶプラクティショナー・コース】
2020年10月もプラクティショナー・コース開催します!詳細は、こちらをどうぞ♪