プラクティショナー・コース 6日目 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/



【プラクティショナー・コース 6日目】
6日は、コンサルテーション実習と筆記試験!

 
セラピスト(プラクティショナー)が答えを提示するのではなく、クライアント自身が、自分でその答えに気づくことができるようにお手伝いをする。
 
そんな大事なことを学んだメンバーたち。
 
コンサルテーションでヒヤリングしながら、
クライアントさんに今一番必要なフラワーエッセンスを提案します。
 
クライアントさんの「気づき」によって始まる変容のプロセス。
 
『気づき』
 
その気づきがあるから、
そこにある感情に作用するフラワーエッセンスをセラピストが選ぶことができる。
 
メンバーひとり一人が、メリアと一緒に実際のコンサルテーションを提供し、クライアントさんにフラワーエッセンスのボトルを処方しました。
 
クライアントのモニターで来ていただいた皆さん、それぞれすっきりした顔を帰って行かれました♪
 
そして、午後はプラクティショナー・コースの筆記試験。選択問題ではなく、記入式。
 
テストが終わって、皆一安心でした!
無事、テストをパスして
プラクティショナーの認定証をもらえるのか?!

 ——-




今年もプラティショナーコース開催します!ハワイ島で大自然とも繋がり、メリアから直接習えるチャンスです!

サロン経営してる方、自分の学びを深めたい方は、ぜひ♪

【Facebook】

【ハワイ島で学ぶプラクティショナー・コース】
2020年10月もプラクティショナー・コース開催します!詳細は、こちらをどうぞ今年もプラティショナーコース開催します!ハワイ島で大自然とも繋がり、メリアから直接習えるチャンスです!

サロン経営してる方、自分の学びを深めたい方は、ぜひ♪

【Facebook】

【ハワイ島で学ぶプラクティショナー・コース】
2020年10月もプラクティショナー・コース開催します!詳細は、こちらをどうぞ♪



プラクティショナーコースの写真です♪