今年一番人気の商品アルファベットオブジェ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

オーダー承ってます(*^^*)

「AとOは男の子。Rは女の子。ポップ系で」と昨日オーダー頂きました.+*:゚+。.☆

画像を確認して頂いてOK頂きました.+*:゚+。.☆
気に入って頂けて良かった~と思っていたら・・・・

「いつも思いますが、仕事早いですね!
お会いする前から思ってましたが安心してお取引出来ます(^^)」

と。とっても嬉しいメッセ頂いちゃったーーー*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

そうなんです!
かりん、仕事が早いんです(笑)(´>∀<`)ゝ))

昨日で今年のイベント出展は終了。
講習も今年はもうおしまい。
年末までは年賀状書いたり。
ゆっくりとお家の大掃除や。
教室の掃除、来年に向けての準備をしようかなー?と思ってるので。

年末までアルファベットオーダー承ります。
ご希望あればメッセして下さいねー(*^^*).+*:゚+。.☆



Sはその前の日に頂いたオーダー分。
「ピンクでラブリー系」