作り方~簡単なので作ってみてね。 | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

どうやってアルファベットオブジェ作ってるんですか?

と。
いろんな方に聞かれたので書いてみますーー(*^^*)

スクラップブッキングでミニブックなどの表紙を作る時と同じ方法です。
(私はあんまりミニブック作らないですけどね(^_^;))


まずは、アルファベットを鉛筆で好きなペーパーになぞって形を書きます。


次にそれをはさみ+カッターで切ります。


貼ります。


はみ出ている部分があればカッターで修正します。


ヤスリでやすります。

6
作風によって
DTP。
点線を書きます。

これで土台が完成。
ただペーパーを貼るだけだと馴染まないので5番。重要です~
ヤスリでやすって馴染ませて下さいね(*^^*)

その後はお好きなエンベリを飾れば完成~.+*:゚+。.☆(*´>∀<`*)


意外とアナログでした?(^_^;)

一つ一つ心を込めて世界でたった一つのイニシャルアルファベットを作成しています。

オーダー承ってます(*^^*)
メッセ下さいね。