ヒーラー体験、ヒーリング体験をお寄せください | ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

みなさま、こんにちは。ハートフラワー・ヒーリングの本部からのお願いです。

すでに、クリスタルのイニシエーションを受けて、試用期間中のテスト運用をされているヒーラーさんが増えてきました。

ぜひ、みなさまのヒーリング体験をお寄せください。

ボディーワーク、メンタルワーク、どちらも歓迎いたします。

メッセージで送ってください。たくさんの体験談をお待ちしております。

以下、体験談です。

<ボディーワーク:膝のお皿が割れている友人の痛みを緩和できました>

ハートフラワー・ヒーリングは、恐ろしいほど本物です。ハートフラワーは、私の中では、リアルすぎるほ
どリアルに実感のもてるスピリチャル体験にもなりました。

ちなみ、私はヒーラーではありません。だから、これが人生ではじめての公式なヒーリング体験となります。

膝のお皿が割れてしまい、日々、苦痛との戦いをしている友人がいます。西洋医学では治療方法がなく、ステロイドも効果がなくて見放されてしまいました。

そこで早速、ハートフラワーの施
(ヴァラハクリスタル)
術をしてみました。すると、全身にエネルギーが流れ、みるみる間に顔
が上気し、血行がよくなりました。さらに続けていたら、なぜか片
一方の脚は気が乱れていて、もう一方は弱っているのがわかりまし
た。そして、クリスタルからそれぞれに必要なエネルギーが流れ込
みました。

ヒーリングをしていると、相手の負のエネルギーが入ってきて、重くなるかなっと思いました。でも、この方法では、私を通らないため、
施術後も、とても軽くてクリーンでした。

翌日になって、友人から嬉しい

メッセージが!
「あなたが何を

していたのか分からないけれど、ともかく膝の感覚が全く違うのよ
。また、絶対お願いね!!」

いつも助けてもらっているお友達から

本当に嬉しいコメントでした。迷っている方がいたら、絶対、ヒー
ラーになる申し込みをされることをお勧めしますよ。ホント、すっ
ごいです!!



<メンタルワーク;兄弟との関係についてのブロックが解放されました>
兄弟との関係で、依存関係があるのにうまく行かないということで悩んでいる友人がいました。そこで、ハートクリスタルを使って施術をしてみました。

面白い物です。ヴァラハ・クリスタルのスイッチを入れて、ハートクリスタルのスイッチを入れたら、身体のどの部分にエネルギーをあてたらよいのかすぐに分かったのです。本当に直感的でした!

ハートチャクラに手を当てて、しばらくエネルギーを流していました。すると、友人が、なんと、イスから崩れ落ちたのです。目には涙が一杯でした。

詰まった物がなんだったのか、詳細は聞きませんでしたが、しばらく、涙を流された後、詰まっていたものがとれて、軽くなったと言われ、すっきりして帰っていきました。