ハートフラワー・ヒーラー -4ページ目

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

福岡でヒーラー交流会を開きたいと思います!

日程:2月16日(日)
時間:12:00~(約1時間位)
場所:JR博多駅周辺のランチできるカフェを検討しています



急な決定なので、参加者が一人でも集まり次第でも開きたいと思います(^^)


シャノン先生をブログでご存じの方や、今ヒーラとして活躍されている方でハートフラワーヒーリングにもご興味ある方など気軽に参加してください!



お問い合せや申し込みはこちらから
今回のヒーラー交流会は少人数で、じっくりお互いお話出来ました!


参加くださった方のお一人は、ご自身でポラリティセラピーというのを学んでらっしゃる方で、ボディーワークにもご興味をお持ちの方でした。

詳しくポラリティセラピーのお話を伺ったり、ハートフラワーヒーリングのご紹介をさせていただいたりしていると、幾つか共通点があることにお互い気づいたり、それぞれのヒーリングが持つ得意分野があるのだなぁ、と知る良いきっかけになりました。

多くのヒーリングでは、ヒーラが意図してエネルギーを流したり止めたりすることが一般的であるかと思います。ですので、エネルギーの強弱や質などを感じて、違いを判別できる能力を磨く必要があり、その習得にはある一定の長い期間が必要になります。また、予期せぬ事情で扱うエネルギーをヒーラー自身が制御できなくなる、という危険な場合もあると伺いました。


改めて他のヒーリングスタイルについて知ると、ハートフラワーヒーリングのアドバンテージの一つとして、上であげたような「危険性が極めて少ない」ということが言えるなと感じました。

なぜなら、ハートフラワーヒーリングでは、ヒーラーはエネルギーを流すきっかけを作るだけで、流すエネルギー量や質、時間などは、自律性のある(インテリジェンスがある)エネルギーがヒーラーが意図せずとも、最適な形でヒーリングを受ける方に提供してくれるからです。


この安全性に今回参加いただいた方は関心をもっていただけて、ご自身のヒーリングにも使えたらいいなと思うので、講習会の参加の検討したいともおっしゃっていました。


また次回参加していただける方にお会いできるのをたのしみにしています!

ハートフラワーヒーリングに関するお問いわせはこちらから
東京で公式のハートフラワーヒーリング講習会【Basicコース】の開催が決定しました!


第1回ハートフラワーヒーリング(HFH)講習会【Basicコース】です。
クリスタルをお持ちの方はより使い方を詳しく体感して学べる内容に、そして初めての方はチャクラやエネルギーの基礎内容から選べるような構成なっています。



========================

開催日:2月15日(土)
時間 :13時~16時
場所 :東京 ロハス・ムーン 新宿御苑駅から徒歩5分

講習内容:
  第1部 基礎研修(チャクラの説明、ハートフラワーヒーリングのエネルギーを感じてみよう、など)
  第2部 エンパワメント(ヴァラハ天のパワークリスタル、実践的な使い方)

参加費:
  第1部 6,000円 
  第2部 エンパワメントとクリスタル料金50,000円(エンパワメントは当日、または後日でも承ります)

========================



ご興味ある方や参加希望の方、その他お問い合せはこちらのハートフラワー基礎研修会のカテゴリーよりご連絡ください。
神戸の三宮でヒーラー交流会をひらきます!


現在ヒーラーとしてご活躍の方、またこれからお仕事としてしてみたいと思っている方、ボディーケアや鍼灸整体をなさってる方、ちょっとヒーリングに興味がある方、などなどの出会いと交流の場になればと思っています。

====================
日時:2月4日(火) 12時30分~14時ごろまでを予定
場所:JR三ノ宮駅東口すぐ、カフェサンタマリア

参加費:300円+お茶代


====================
こちらのヒーラー交流会のカテゴリより気軽ご連絡下さい(^v^)
現在ハートフラワー・ヒーラーとして活躍されているヒーラーさんをご紹介します。

今回ご紹介するハートフラワー・ヒーラーは、静岡県でご活躍中の久遠(くおん)さんです。


久遠さんはヒーリングに関してはもちろんのこと、永年の看護師としての実務経験から医療系の知識をたくさんお持ちで、多角的な視点からヒーリングを受ける方の状態を把握できるヒーラーさんです。

久遠さん自身、エネルギーの違いを敏感に感じ取れる体質で、今まで感じたヒーリングエネルギーと比べ、ハートフラワーヒーリングのエネルギーの高い純度に驚き(サァァーッ!!!と流れるエネルギーだそうです)、ハートフラワーヒーリングを取り入れながらご自身のスタイルで多くの方のヒーリングをなさっています。

  ~  久遠 さんからのメッセージ ~
こんにちは、久遠です。
現役ナースセラピスト兼 エネルギーヒーラーをしています。
自己の才能を活かしたサイキック的なヒーリングやサイキック防御を得意としています。
ナースの経験からくるメンタルケアー、介護支援、障害者支援もしております。


施術内容: 遠隔がメインですが、対面セッションも可能です。
      ハートフラワーヒーリングやヒプノセラピー、及び 講師       養成講座開催中
      エネルギー・ヒーリング&伝授、基本のチャネリング&リー     ディング講座も開催しております。

      伝授等は、エンジェルリンク・臼井霊気~発展系のフュージ     ョンレイキまで伝授可能です。
      
      他、ヒーラーさんの向けのコンサル的な船出もお手伝いさ      せて頂いています。

場所: 【遠隔】スカイプ&グーグル・ハング
     【対面】静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル5階 B会    議室( 地図 )

       駅前ビルなので、徒歩3分の場所
       ご希望があれば、海の見えるショップやホテルのラウンジ      などご要望に応じます

連絡先: flicker977@gmail.com
久遠さんのブログ