3月も終わりに近づいてるけど。。。 | 小さな幸せde大きなHappyHeartに

小さな幸せde大きなHappyHeartに

笑顔になれることがひとつでもあったら 
Happy day♪にしちゃう。。。
そんなお気楽sachiのBlogです★

3月もあと何日か💦

ひと月が早い。。。年齢のせい?!

もうすぐ4月だけど2月の話

2月は 父の店の確定申告やら

自社の期末年度、次女んちにいる愛猫諭吉の手術、

長女家族のいる福岡二泊三日の旅行などなど

あっ言う間に 過ぎてしまいました。



手術後 退院して来た時の諭吉


抜糸後の甘えん坊に変身した諭吉


福岡では 1年ぶりの再会の孫たちの成長の速さにビックリ‼️




福岡では ホテルで宿泊 朝食のみ。

長女たちの案内で 秋月、糸島、太宰府など観光を楽しんで来ました。


秋月では 本葛のお店で本葛を


糸島では 牡蠣小屋、






製塩所へ初めて行き、美味しい塩、『またいちの塩」を購入して来ました。


福岡の最後の夜に。。。

露天風呂で転び 2月26日手首の捻挫💦


それから 1ヶ月が経ちましたが

まだ 痛みがあります😖

なかなか スッキリと治りませんね💦

これも年齢のせいかな。。。


福岡旅行 孫や娘たちに

1年ぶりに会え 成長した姿や

一緒に観光をさせてもらい楽しい二泊三日でした


孫1号くんは 無事に卒園、

4月から一年生✨ 

小学校までの通学路を通ってきたけど

学校までが だいぶ遠い😱 頑張って〜


捻挫してから 

だいぶ手抜きな生活してしまったので💦

痛いけど、もうリハビリ的に動かさないとだ!

私も また頑張りましょう