2022年もありがとうございました! | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフト

 

もうすぐ2022年も終わってしまいますね〜〜滝汗今年1年、本当〜〜〜に早かったです笑い泣き 

マジで1週間が4日くらいに感じた2022年。2023年もこのまま突っ走っていこうと思います(私の苦手な熱血系ですがw)びっくりマーク

2023年は、作品作りはもちろん、SNSもちゃんとやろう〜(HPをほとんど更新しなかった2022年・・・)爆  笑 毎年思うんですが、いくつかのことを同時にやれるようになりたいですおねがい もっともっと新しいお花にも挑戦したいキラキラ

ペーパーフラワーがお仕事になって10年ですが、まだまだやりたいことがいっぱいピンクハート

 

そしてそして、今年もブログにご訪問いただき、本当に本当にありがとうございました笑い泣き来年はちょいちょい更新して、みなさまのところにもたくさん遊びに行かせていただきたいと思いますキラキラ

2023年もどうぞよろしくお願いいたしますーハートハートハート