和風の壁掛け用ペーパーフラワー(ウォールフラワー) | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトの和風でお正月に飾るとよいペーパーフラワー

 

気づけば1月もあと少しで終わりですね〜びっくり

今頃になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

今年初の投稿ですので、和風な作品にしてみましたびっくりマーク

紙の扇はいつも適当な長さに切っているので失敗してしまうのですが、この時はちょうど一般的な扇子のような形になり、大成功ニヤニヤ

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトの和風でお正月に飾るとよいペーパーフラワー

 

下の写真は初日の出です。今年もワクワクするようなことがたくさんありますように鏡餅おせち

 

初日の出

 

よかったらインスタグラムもご覧くださいませハート

ホームページのギャラリーはコチラですハートのバルーン

ホームページのトップページはコチラです乙女のトキメキ

 


 

毎月決まった金額でペーパーフラワー&クラフトが学べる「JPAサブスクコース」

 

JPAサブスクコースでは、一つのお花に40分〜1時間くらいかけて動画で説明していますキラキラお花だけではなく、カードメイキングの先生によるフラワーカード&クラフトの作り方もありますよー虹 

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのJPAサブスクコースで習えるお花

 

上の写真は、第1回〜14回目までに習えるお花です乙女のトキメキ

ご興味のある方は、よかったら以下のサイトをのぞいてみてくださいませおねがい

 

https://course.paper-crafter.jp/jpa-sabusuku/