(561)年中さんエプロン1 | へちゃ絵日記〜妻と夫と娘とハンドメイド〜

へちゃ絵日記〜妻と夫と娘とハンドメイド〜

「へちゃ」とは夫の口癖です。

夫について
育児について
娘が産まれてハマった服作りについて
おしゃれについて
好きなアイドルについて
キキララちゃんについて

主に書きたいと思います。

 
 
今まではスモッグを着て給食を食べていたのですが、
年中さんからは、エプロンで給食を盛り付けし、配膳し食べるそうです。
娘はお姉さんエプロンにウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
秘蔵のマイメロディ×ホラグチカヨさんの美しい生地で
作りましたよ~
 
image
型紙 マミージュエルボックス ガールズエプロン
 
着た感じのフレア感が可愛いです。
{3EFC6095-B49F-4593-A86C-F80D0C0C545D}
謎の足上げポーズ( ´∀` )(笑)
{D0DDB034-BAB7-4D9E-BAD4-D24F6CA12B6B}
謎の気取りポーズ( ´∀` )(笑)
 
三角巾とポーチもセットでかわゆ~
三角巾を被った娘に萌える母。💕
 
 
羽生結弦様のパレード、録画で拝見させていただきました。
美しいね~💕素敵だね~💕
しかし、結弦様が聞いている音楽が若者過ぎて・・・
ジェネレーションギャップ(笑)
それ以来、結弦様については息子的な目線で見ております。
 
新潟のFOIの席を取りました。
プレミア席・・・めっちゃ高かった・・・
来るかな~どうかな~
毎年、先行でとるのですが、結弦様が来た時の熱気
来ない時と全然違います。(私的にも笑)
 
お仕事なんとか頑張りますので、
頼むから、今年も新潟に
天使降臨願います・・・
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村