〜チャイくんの夏休み〜 ベッドの下でまったり。 | ハリネズミ チャイくんの観察日記

ハリネズミ チャイくんの観察日記

2015年9月20日生まれ 同年11月5日お迎え。シナモン色のヨツユビハリネズミ♂ チャイくんの日々を綴る。

間が開きましたが、青森帰省の続きです。


実家にはもう自分の部屋がないので、ベッドのある空き部屋で寝泊りです。
もちろんチャイくんも一緒に。


昼間の移動で機嫌悪かったチャイくんですが、夕方にはご飯をもりもり食べていました。

移動&知らない場所のストレスで食欲落ちるかも…と少し心配でしたが、食いしん坊のチャイくんには杞憂に終わりました。



深夜には、部屋の電気を消してしばらくすると、自分で砂場シェルターから出て部屋中を探検。


ベッドの下をのぞいてみると…
すみっこでくつろぐチャイくんを発見。

{0C874442-46B5-4B48-8ACD-78BC7D55538A}
「まったり」


ベッドの下汚いよ〜出てきてよ〜。

{C56011D8-0CBB-4C42-B679-10F8E3828BA5}

ベッドずらしました。



{045AE6D2-AABA-40AB-983D-A7BF0985EE12}
「げ!みつかった…」


{D28EA469-C129-4CA3-9F76-8224F01034A8}
「ここ落ち着くんだもの」


{4EB9835D-9FD7-45C7-9EF2-AD80F46F23B7}
「シュタッ」


奥に逃げられました。

ベッドの下、かなり気に入ったみたいです。
滞在中、ベッドの下がおしっこ&うんこだらけになったのは言うまでもありません。

お部屋で放し飼いにしてた私のせいですけどね。