〜チャイくんの夏休み〜 未知との遭遇2。 | ハリネズミ チャイくんの観察日記

ハリネズミ チャイくんの観察日記

2015年9月20日生まれ 同年11月5日お迎え。シナモン色のヨツユビハリネズミ♂ チャイくんの日々を綴る。

3泊4日の青森帰省、犬のレンくんの他にも未知との遭遇がありました。

それはうちの弟です。

{DB71D457-E420-4206-8E89-B925FAAC5931}

ポケモンGoをやっている弟の股にグイグイ入り込むチャイくん。

「ハリあんま痛くないね!」
と言っていた弟ですが、この時Tシャツの上からお腹にハリが当たったときはさすがに痛かったみたいです。

ジーパンでアンティングする子多いと思うんですが、この時はしませんでした。
チャイくんのアンティングの基準が未だわからない。


リビングの出窓。

{6F80F375-32BB-4D9B-823F-09B59DAC6C13}


チャイ「黒いのまた来たアセアセ
{8A9EFF22-F792-417F-A795-1DE3A6787B8C}
レン「ママ!ここになんかいる!」

黒いモジャモジャのトイプードルのレンくん、好奇心旺盛です。

あと、今回共演の叶わなかった妹の愛犬、しょこたん。

{F15293C9-321D-4A8C-99AB-04C39F1A2BEE}


「ハリネズミ?」
{5B5BA2CF-993A-4A4D-A41B-D701E6E456F9}
「なにそれ美味しいの?」


帰りの新幹線も、チャイくんは爆睡でとってもいい子でした。
長旅お疲れ様でした〜。