オータニのために生きている | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

きのういちにち、久しぶりに何もしないで過ごす。

何もしないで日がなソファーに寝そべって大谷翔平関連の記事を読み、ダイジェストのビデオを見てすごす。

フォーリンラブとはこういうことだね。

けさはエンゼルスのゲームを見るために5時に起きる。期待通り大谷くん31号ホームラン❗

これで松井秀樹に並んで日本人選手のシーズン記録。もっとも大谷本人はまるで気にしていないだろう。何しろこのペースでいけばシーズン60本を越えるのだ。

嗚呼、どうしよう? こう書いていても大谷のことを思って胸が高鳴るのだ。

大丈夫かオレ?