目黒泊 | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

きのう、というかもうおとといになりますが、ワークショップのあと西荻窪、阿佐ヶ谷と流れて最後は目黒の「一八」

権之助坂を下って目黒川のたもとにあるカウンターだけの店。

これがタマラナイ。

居続けたくなるのを無理やり引き剥がされるように、Sちゃん宅に帰る。

そのまま朝ワークショップへ。

睡眠は充分だが、着てるものはきのうのままで、梅雨時にはちょっと気持ち悪い。大久保通りでシャツを買おうと何軒か覗いたが、韓流関連のTシャツしか置いてない。

そもそもTシャツがきらい。仕方なく、そのまんまワークショップ。

楽しい稽古もあとふつか。早くまたやりたいな~