さとう式リンパケア【公認 フェイシャルブラシ】入荷しました! | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

こんばんは。

新潟市 アロマテラピーとさとう式リンパケアで【キレイと姿勢改善サポート】のoluolu~オルオル~です。


お待たせ致しました。

大!大!大人気で完売していた【さとう式公認フェイシャルブラシ(筆)】が入荷致しました。

こちらのブラシは、アメリカIからの入荷となりますので、次の入荷までお時間がかかってしまいます。

なので、お待たせ致しました!なんです。


このたび10本入荷致しましたので、販売受付致します。


さとう式リンパケアではフェイシャルブラシを使ったケアがあります。
手でするケアの動きをフェイシャルブラシでするんです。
たったそれだけ?!なんですが、力を入れずに、優~しいタッチがとっても簡単に出来ちゃうのです。


さとう式は力を入れてマッサージするケアではないので、優しいタッチが大切です。


その【さとう式公認フェイシャルブラシ】とはどんなものか

大きさ、色、仕様などは?





大きさは・・・高さが約18cm
毛幅は・・・たっぷりの約10cm
持ち手は・・・約10cm弱です。


このたっぷりの毛幅、扇形の形状が手でケアをするように肌の上をすべり、優しく撫でるケアとなるのです。


色は・・・ゴールドとなります。


毛の種類は・・・アライグマの毛です。 コシがありますが、柔らかく、チクチクしたりしません。



値段は 4,000円(税込)です。 そして送料込みです。


ご購入希望の方は

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・ブラシの希望本数

メール にてお知らせください。


メールに折り返し、お振込先などのご連絡をさせていただきます。

《メールしたのに、2日たっても返事が来ない場合は》

?oluoluあてにメールが届いていない

?または、お客様へ返信メールが届いていない

の、どちらかかと思われます。

そんな時は→「メールの返信が来ない件について」と080-5067-4912まで、電話連絡をお願い致します。
line@でのご連絡も可能です。
oluolu、line@IDはこちらへ
(line@って何?と思われた方は→こちら )

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。



◆このフェイシャルブラシをつかう「自分でできるさとう式セルフケア講座」、次の場所で受講できます。



新潟イオン南 ジュージアカルチャー 「自分でできるさとう式リンパケア講座」

青山イオン カルチャー「自分でできるさとう式リンパケア・1day講座」

他に
★小さいお子さんがいて、一緒に受講したい方
★なかなか行けないから出張講座をお願いしたい方(2名様より)
★日時を合わせにくいから相談したい方
などは、お気軽にこちらへメール ください。
「さとう式リンパケア、受講相談について」とタイトルでお願いします。

皆さんの体調管理にさとう式リンパケアとアロマテラピーでお役にたてますように(*^^*) oluolu