7月の追加講座【親子で姿勢改善】 | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

こんにちは!

間もなく、母として修行の夏休みがやって来る  さとう式リンパケア&アロマテラピーのoluolu飛田和です。

起きたら
「朝なにー?」

朝ごはんをかたづけたら
「お昼なにー?」

昼ごはん食べたら
「夜はなにー?」

の質問に「食べたばかりで次を聞かないで!!」とイライラする夏休みです

料理は好きですが、3食考えて作るのってかなり大変
ほどほどに手を抜いて乗りきります‼




最近、小さい子~中、高校生まで、お子さまの姿勢についてのお悩みをよく聞きます。

私もかなりの巻き肩でした。父も同じで、これは遺伝だからと言われて(ウソですよ(笑))諦めてました。

確かに、骨格の作りは似てますが生活習慣などから極度の巻き肩になったんですね~。
そんな私も、
さとう式リンパケアをするようになって、
「姿勢いいですね!」とよく言われます。

だ・か・ら
巻き肩も姿勢も改善します!

それも自分で出来ます‼
時間のある夏休みに始めて、ケアが習慣となった、いいなと思い
セミナーを開催します。



◆7月24日(日)9時30分~10時
夏休み!親子で姿勢改善セミナー
https://www.facebook.com/events/126862744411019/?ti=cl
日曜開催ですので、おは一人でもお子さまとご一緒でもご受講可能です。

セミナーの後は体験会も行います。
□10時~11時30分
さとう式リンパケア施術体験行います
10分 1000円



◆7月14日(木)   10時~17時
アロマとリンパと耳ツボできる!oluoluの日

◆oluolu7月の講座予定


◎アロマ講座、さとう式リンパケアのセルフケア講座もさとう式リンパケア施術も予定の日時だけでなく、フリーでお受けしておりますので、遠慮せずに「○日、○時頃はどーですか?」とお気軽にご連絡下さいね。
マンツーマン講座も開催中です。^^お子さま連れの場合など、お客様のペースで進められるのでマンツーマン講座がオススメです。
メールの方はこちらへ
電話はこちらへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

公式フェイシャルブラシのご案内



◆仕様について
◆申込み、またはご質問など受付メール
(お名前、ご住所、電話番号、希望の色と本数を送信ください。)