【AKB48】じゃーんけーんぽんっ! | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



お久しぶりです!

はろうみです( ´ ▽ ` )ノ



しばらくブログ放置していてすみませんでしたあせる

文化祭シーズンは色々と忙しくて、
なかなか更新できませんでした(つД`)ノ


これからはできるだけ書いていくつもりなので、
今後ともよろしくお願い致します!



さてさて!

この間はみんながハラハラドキドキしたであろう!

AKB48選抜ジャンケン大会

がありましたね!


みなさんTV見ましたかー?

栄えあるセンターは私が大大大大大好きな
松井珠理奈ちゃんでしたっ(〃∇〃)


珠理奈かわゆー❤️❤️❤️❤️❤️



初めて珠理奈見た時は
ビビビっ((((;゚Д゚)))))))とキマシタビビビー!!


なんて美少女なの!!

しかも、

プロ意識?が高くてしっかりしてるのに
ときどき年相応なおちゃめ☆な部分がでる

とか最高なギャップを持っちゃっててー!!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


ちょっとモーニング娘。の鞘師と似たような種類のギャップですねー

鞘師は抜けててほんわかしたギャップ

珠理奈は子供っぽくてわきゃわきゃ(?)したギャップ


…ん?
伝わってます?ww





お美しやー


じゃんけんは全部パーで勝ち進むという!

私はチキンなので、
そんなリスクの高そうなことは出来ません笑

珠理奈の肝っ玉を尊敬しますねw



他に選抜メンバーになった子に、
藤江れいなちゃんという子がいるんですが



↑藤江れいなちゃん


なんとBerryz工房の夏焼雅ちゃんといとこなんです!

知ったときは衝撃でしたねー

今回じゃんけんで選抜入りが決まって
とても嬉しかったです\(//∇//)\


れいな可愛いよー❤️❤️❤️❤️

この写真だと帽子でよく分からないのですが泣


輪郭とか少し似てるんですよー

2人とも天使ですな♪( ´▽`)





…今回はグタグタ語ってしまいましたw

久々だったから、
こんなもんでお許しください


これからもどんどん記事を上げていきますね!

だってまだまだ愛して止まない語りたいものがたくさんあるんだものラブラブ



これからも宜しければぜひ、
遊びに来てくださいね!



以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ