【Juice=Juice】かりんcはぴば!【宮本佳林】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ


本日(12/01)はJuice=Juiceのエース、
宮本佳林ちゃんの誕生日です!!!


おめでとぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{A0655E3A-2B59-4792-92B9-77316CA331EB:01}

↑「初めてを経験中」より



ハロプロエッグの頃から、ルックスや演技力、歌唱力などですごく注目されてて、


研修生に興味のないハロプロファンまで彼女の名前だけは知っていたり、


とにかくアイドルとして圧倒的な実力を持っていたかりんちゃん

{AA73D53B-B14C-4436-A2DC-975C6C07B4FF:01}




今年メジャーデビューしたばっかりなのに芸歴5年というねww

さすがでございますな(°_°)


私がちゃんとかりんちゃんを好きになったのはミュージカル「リボーン~命のオーディション~」を観たときですね


かりんちゃんは
チンギスハン役でした。

まわりはみんなもうデビューしている大先輩の方々で、閻魔さまとかあの兵藤ゆきさんで!!


その中で研究生なのにすごく演技が上手くて、感動しました!!


それからアドリブでゲームをするシーンがあったのですが、

そのときのかりんちゃんが面白くてかっこよくて/////


頭の回転が早い子だなーって思いました



今はJuice=Juiceのセンターで王道アイドルまっしぐらなかりんちゃん。

本当に王道アイドル!!って感じ


{F84C2C21-6ADE-46C0-B919-4912AA0C7DA7:01}


{45A46402-1418-4B67-BBFB-F13C7247F0E2:01}



自分を可愛く見せる方法を知ってるんですよねー(#^.^#)

多分長年研究生をやっていて、先輩方を本当によく見て研究してたんだと思います


一時期はその計算された可愛さに
「なんかやだなー」
って思った時もありましたが、


彼女の努力の賜物なので、

やっぱ尊敬しますね(o^^o)


ちょっとぶりっ子っぽいので、

愛理みたいに自然な可愛さを身につけたら最強だと思うんですけどね!!←




これからもJuice=Juiceを引っ張って
頑張ってね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{C0B51F74-9D53-461B-BA71-CA72BD60CAD5:01}




あ、レコード大賞新人賞おめでとう!!

最優秀新人賞獲れるように応援してます!!



かりんちゃん大好きだよー\(//∇//)\\(//∇//)\








…久々にちゃんと語れた気がする←

お付き合いいただきありがとうございました!


以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ