【植村あかり】あーりー♡【Juice=Juice】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみです( ´ ▽ ` )ノ


世間はクリスマスムード真っ只中ですね!

いやー非リア充には辛い季節ww

でも大好きな友達と一緒に遊んだり、
クリスマスパーティしたり、

それなりに楽しんだので
もう満足です笑


この間ブログに書いたハルのBD届きました!もうすんばらしい

うはー早く見たいィィィィィ!!!




でね、まぁそれは置いといて。

今回はJuice=Juiceの植村あかりちゃんについて!

語りはしません!笑

軽くオススメさせてください!!


{F7D8FD6E-D6EC-4D64-A112-72BF94FBC0E7:01}

スタイルが良くて綺麗で、
でも実はそんな大人っぽい見た目とは違い、
天然で鈍感で子供っぽいあかりちゃん!


なぜいきなりブログに書きたくなったのかというと


YouTubeのこの動画!↓



見た瞬間

うえむー可愛い!!//////

ってなったのです。


ちょっと見てみてください。

メジャーデビューを発表されたときもひとり泣かなかったあーりーが泣くときってどんな時?


もー可愛いー♡♡♡♡←




{24428A4B-5F0F-4F50-A421-E47EC91AD03F:01}


これで中学3年生だなんて信じられない…


そういえば彼女、
私が大好きなモーニング娘。の鞘師里保ちゃんをとても尊敬してるんですよね。

りほりほとは同い年だけど、
ハロープロジェクトでは先輩後輩。


なんとあーりー、りほりほのことオーディションの映像を見てそれからずっと大好きで応援してるんですと!!

私と全く同じです!!!!!←


大好きなりほりほを大好きなあーりーと共有?できるなんて。

なんだか嬉しい♡



ほぼ初対面で鞘師さぁーん!!って飛びついたらしくて、

羨ましい!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

って思いました。


あーあかりちゃんとりほりほのこと語り尽くしたいいいいい。






…ぐたぐだとすみませんでしたorz



えっとメリークリスマス!w



以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ