【2013年】振り返り【私事ですが】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみですっ(・ω・)ノ


我が家では大掃除も終わり、新年に向けての準備を着々と進めています。


年賀状は全く描いてないですがね笑

なんで今年はこんなにやる気が出ないんだろうww

多分私、結局先輩方にしか年賀状出さない気がします…w


まぁ頑張れたら頑張るとして!←


2013年を少し振り返りたいなと思いまして!

私事ですがお付き合いいただけたら幸いです(o^^o)




今年の9月ごろこのブログを始めたんですが、個人的にとても良かったなと思っています。


今まであまり同じ趣味を持つ人が周りにいなくて、語り足りないというか、

自分の好きなことについてとことん伝えることが出来なかったんですが


ここでいっぱい語ってたらなんか楽しくてww


誰に言ってるんだか分からないような自己満足なブログでしたが、

スッキリいたしましたな(●`∀´●)笑





今年好きだーってなったものまとめみた↓


*モーニング娘。
*℃-ute
*Juice=Juice
*Berryz工房
*スマイレージ
*Buono!
*アップアップガールズ(仮)
*続・美勇伝
*あぁ!
*タンポポ♯
*太陽とシスコムーン
*乙女新党
*negicco
*きゃりーぱみゅぱみゅ
*SKE48
*山本彩
*ももいろクローバーZ
*私立恵比寿中学
*さくら学院
*アイドリング!!!
*Dancing Dolls
*Dream5
*ALLOVER
*Fairies

*Hey!Say!JUMP
*嵐
*TOKIO
*SMAP

*大古場愛佳(はるか)
*剛力彩芽
*はるる(本名ど忘れw)
*北川景子
*志田未来
*前田敦子
*石原さとみ
*杏
*みつきちゃん@「ごちそうさん」のりこちゃん役(本名忘れたw)

*三浦翔平
*生田斗真
*小栗旬
*三浦春馬
*桜田通

*西野カナ
*田崎あさひ
*長谷川萌美
*中島卓偉
*ゆず
*ポルノグラフィティ
*B'z
*Mr.Children
*ヒャダイン
*鈴木このみ
*Goose house
*松田聖子
*相田翔子
*Kiroro
*SPEED
*MAX

*SEKAI NO OWARI
*LoVendoR
*ONE OK ROCK
*マンウィズ
*シャ乱Q
*Supercell

*アバター
*ステーシーズ
*真夜中のパン屋さん
*陽気なギャングが地球を回す

*レ・ミゼラブル
*オペラ座の怪人
*リボーン 命のオーディション
*ステーシーズ 少女再殺歌劇
*ごがくゆう
*我らジャンヌ 少女聖戦歌劇
*ピーターパン
*宝塚歌劇団

*リーガルハイ
*あまちゃん
*ごちそうさん

*SARASAボールペン
*フリクション
*クルトガシャーペン
*MONO
*無印良品の黒い消しゴム
*蛍光マーカーテープ
*とんぽえんぴつ

*ポケモン
*ピクミン
*大乱闘スマッシュブラザーズ
*ゼルダの伝説

*桜姫華伝
*猫と私の金曜日
*流れ星レンズ
*虹色デイズ
*うそつきリリィ
*しゅごキャラ!
*AKB49
*ホリミヤ
*ばらかもん
*ノラガミ
*アホリズム
*妖狐×僕SS
*タッチ
*クロスゲーム
*MIX
*ダイヤのA
*大きく振りかぶって
*Baby Steps
*エリアの騎士
*フェアリーテイル
*家庭教師ヒットマン リボーン
*暗殺教室
*Dグレイマン
*僕らはみんな死んでいる♪
*flat
*すみっこの空さん
*アホガール
*坂本ですが?
*超青春姉弟's
*生徒会のヒメゴト
*清明さんは頑張らない

*ガッチャマン クラウズ
*ラブライブ!
*シュタインズゲート
*サイコパス
*あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
*中二病でも恋がしたい
*たまこまーけっと
*Free!
*境界の彼方
*京騒戯画
*進撃の巨人
*ブラッドラッド
*凪のあすから
*犬とはさみは使いよう
*ブラザーズコンフリクト
*這いよれ!ニャル子さんW
*K
*私に××しなさい!
*てさぐれ!部活もの
*血液型くん
*ミス・モノクローム
*声優戦隊ボイストーム7
*プリキュアシリーズ

*ハウルの動く城
*千と千尋の神隠し
*おおかみこどもの雨と雪
*サマーウォーズ
*ハル

*上坂すみれ
*内田真礼
*日笠陽子
*花澤香菜
*竹達彩奈
*日高里菜
*小倉唯
*石原夏織
*逢坂良太
*梶裕貴
*櫻井孝宏
*細谷佳正
*宮野真守
*中村悠一
*江口拓也
*杉田智和
*KENN

*赤飯
*ピコ
*kradness
*れをる
*そらる
*√5
*clear
*【蓮】
*しゃむおん
*vip店長
*96猫
*まゆだぬき
*きんちゃん
*りぶ
*キースケ
*キースケの友人
*アンダーバー
*らむだーじゃん
*コゲ犬

*みうめ
*仮面ライアー217
*めろちん
*Ry☆
*k'ske
*りりり
*れいちぇる
*aira*
*愛川こずえ
*モーニングむすめん。

*家の裏でマンボウが死んでるP
*カゲロウプロジェクト
*ハニーワークス
*LastNote
*まらしぃ
*その他ボカロ

*DRAWさん
*スガヤさん
*カフェさん



………多い多いww



書いてたらどんどん出てきてしまって…

まだまだありますがこの辺にしときます汗


私を幸せにしてくれていたものがこんなにあってなんて素敵やん\(//∇//)\


精神的にも肉体的にも辛い1年だったけど
幸せでしたなー(*´д`*)


てか、好きなもの書きまくってたら振り返るスペース無くなってしまったwww



友人に変態扱いされたり

レズ扱いされたり

妹に雑な対応されたり

家族にオタク認定されたり

先生に問題児扱いされたり

仲間にいじり倒されたり


まぁまぁ色んなことがありましたが

楽しかったかな( ^ω^ )




私事をつらつらと書かせていただきましてありがとうございました!


あ、最後に!


本日(12/30)夕方17:30ぐらいからレコード大賞が始まりますが、

レコード大賞新人賞のところでJuice=Juiceが出ますのでぜひ見てください!!

{B58777C6-520C-4E29-B774-3B7EE030A0DA:01}


しかもそんな記念すべき日に、Juice=Juiceの植村あかりちゃん誕生日!

おめでとー!!(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)



12/31には

ハロープロジェクトのカウントダウンライブあるし(私は行けないのですが泣)

{FABE9B85-9FC7-4492-B916-C214EAF5B849:01}


紅白では紅蓮の弓矢やるし水樹奈々さんとT.M.のコラボメドレーもやるしカナやん(西野カナ)でるしももクロでるしSKEもNMBも出るし…


まだまだ2013年は充実してます!

あと2日間、楽しくて過ごしましょー笑笑





それでは、

よいお年を!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



{27F4F9A6-8ED3-4DD4-9E0E-7F4EA16D3A96:01}




以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ