【大古場愛佳】はるしゃん♪【女優さん】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりでーす笑笑
…本当におひさしぶりですorz


この間にも語りたいことがたくさんあって、何度か書こうとは思ったのですが
時間がなくて全部半端なまま
保存されています…



でもやっと少しだけ時間ができて、

これだけはちゃんと書きたい!
この方についてだけは絶対語る!

と、いうことで!!!←



今回は大古場愛佳(はるか)ちゃんというある女の子について語りたいと思います!


{7F1A141A-46D0-476D-B037-C73EFA8E9E31:01}


今回はちょっとシリアスな雰囲気になるかもしれませんwww



愛佳ちゃんは、
今年で高校3年生になる女優さん?で、
わたしは勝手にはるしゃんと呼ばせていただいております(●'w'●)笑笑


以前たまたま彼女のブログに辿り着いたのがきっかけで、知ったのです。

めっちゃ可愛い!!!!!
おめめまん丸ー!羨ましいっ(*´艸`)

ちょっと童顔気味で、実年齢より若く思われることも少なくないようです笑笑



初めはアイドルを見るような目で、
単に「可愛いなぁ」と思ってみていたのですが、

ブログやTwitterを見ていくうちに、
彼女の内面が本当にかっこよくて、
もっと大好きになりました。



なんていうか…

すごく努力家なんです。


テスト前だというときにも、

勉強も舞台も本気で頑張る!
手は抜かない!

という感じのことをブログに書いて、妥協せずに頑張ろうとなさっていて、
こういう一面を見て、はるしゃんを見る目が本当に変わりましたね。



あとね、はるしゃん、すごく優しい

ブログにコメントするとお返事くださるし、時々わざわざ手書きで質問やコメントに答えてくださるし、Twitterでもときどきお話ししてくださるし、くだらんリクエストしてもちゃんと応えてくれるしいいい・°・(ノД`)・°・

本当にお優しいです。。。

いつもありがとうございます泣泣



そうだ。あとこれ。

↓これは中学生のときにはるしゃんが作ったものらしいのですが↓

{756CF8C0-9707-4CF3-B3A7-201686491CBF:01}


これを見て、本当にはるしゃんらしいと思いました。


私、夢ってないんですよねー(・Д・)

なんとなく目指すところはあるし、これからの進路もなんとなく頭の中にあったりはするんですが、

どうしても叶えたい「夢」ってものは持っていなくて。


だからって夢がないのがイヤだとか、
虚無感を感じたりとかは全くなく、

むしろそういうのもすごく自分らしくて、自分のこういうところ(?)わりと好きだと思っているのですが(笑)



彼女を見ていると、

「夢」っていう強い目標があって、
それを叶えるために行動して努力して、

そういう姿が本当にかっこいいと思うんです!


本当に「今」を全力で生きているようで、キラキラしてるんです!!



彼女が常に掲げている目標は、
{83EC454C-71C2-49A4-9996-AB0D207B084F:01}

No.1のはるしゃん

になること。



元々とても負けず嫌いらしいのですが、
「負けたくない」って想いが強いみたいなんです。

これ、本当に素敵なことだと思います。


大事なのは結果じゃない、
その過程だ、
1番になることだけが重要じゃない、

よく言いますよね


とても分かるし、
結果が全てなんて嘘だと思います

それはとても大事なことですが、

この言葉って言い訳にもなるんですね



なににだって順位や優劣ってあります。

そのときに出た結果は、結局は「そういう”結果”という事実」なんですよね

そういう順位でいちばんになれたらそりゃ嬉しいし、悪かったら悔しい!


「次は負けたくないから頑張ろう!」
って思えます。



でも、
結果が全てではない。気にしなくていい。ってなったら簡略的ではあってもきちんと出た”優劣”を認めなくて良くなってしまうんです

それって、逃げじゃないでしょうか?


負けて悔しいという気持ちを忘れずに持って、自分の成長に繋げることができるのならその方が絶対いいと思います!!



私は悔しいくせに「勝ち負けは気にしない」みたいに余裕ぶって、
すぐ諦めるような奴なので(*゚ー゚*)オイコラ

はるしゃんの「負けず嫌い」なところは本当に好きで、本当に尊敬します。




…おぅ。

なんだか珍しくシリアス展開。笑

でもぶち壊します☆
だってわたしだもの☆★


もうひとつね、大事なこと、

はるしゃんの家族、わんこの空ちゃんが可愛すぎるのです!!!!


{DBDFA1CF-C9F4-4C67-9E37-74023261A78A:01}


ぎゃんきゃわ!!!!!!!/////////

空ちゃんきゃわたんんんんん(*´д`*)

うふふ、シリアスなムード吹っ飛んだでしょ?空ちゃんの威力♡♡♡←



妹の大古場夢果(ももか)ちゃんも同じ事務所でお芝居したりしているらしいのですが、

ももかちゃんもすごく可愛いのですよ!

ニコッて笑ったときのきゅーって笑顔が本当に可愛いです!!

はるしゃんとももかちゃんは、顔とか全然似てないんですよねー
なんか違う可愛さです


最後に、

はるしゃんのブログはこちら!



はるしゃんの頑張る姿や、はるしゃんの可愛い姿、空ちゃんやももかちゃんや舞台仲間の方や稽古の様子も見られますので、

ぜひぜひ足を運んでみてください!

きっとはるしゃんに元気付られますよw


そして妹のももかちゃんのブログ


まだ始めたばかりらしいのですが、
ぜひ一度見てみてください(* ̄ω ̄)ノ



今回たくさん語っちゃったしURLや画像が多めなので重いかもしれません。

ごめんなさい汗




以上っ

はろうみでしたー( ^ω^ )