【モーニング娘。'14】御御足を拝む←【時空を超え宇宙を超え】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ


前回のブログでたくさんの方に読んでいただき、あまつさえはるしゃん本人に「ありがとう」と言っていただけて、

とてつもなく舞い上がっていた私でございます└(o゚∀゚o)┘ヒャッハー!!


嬉しすぎるね!(T ^ T)



さて今回は、
YouTubeの公式チャンネル「ハロ!ステ」で公開された、モーニング娘。'14の新曲「時空を超え宇宙を超え」について語りたいと思います!


現在放映中のauのCMで流れている「Password is 0」といっしょに両A面シングルとして発売される曲です!


{CDA98E25-9B14-4B76-8647-8CEE661B8309:01}





この時空(トキ)を超え宇宙(ソラ)を超え、とても良かった!!!!!!



モー娘。にしては珍しくバラード曲なんですが、冒頭の鞘師りほりほ石田あゆみんの繊細な踊りには息を飲みましたね!


この曲はダンスも曲調に合わせて、しなやかに繊細にという感じなのです



あゆみんは、私の中で大きなアクション?のあるダンスが得意っていうイメージがあったんですよ。

いわゆるチアやヒップホップのような豪快でキレと振りの大きさで魅せるダンスというか。


本人もJuice=JuiceのMV撮影のときに言ってましたし



でも、手先や脚先の使い方とかが本当に綺麗で、こんな踊りもできるんだなぁと感動しました


もちろんあゆみんだけでなく、他のメンバー全員にも同じように思いました!

みんな、成長したなぁ…(;_;) ←笑




{E6F8EBA3-DB7C-438F-BAC1-F94E0BB5C188:01}





MVではみんな裸足なのです。

メンバーのお美しいおみ足が!!!←


特に道重さゆみさまが安定の女神で見目麗しかったです( ̄ー ̄)笑




あとね!あとね!

みんなの表情が切なくてすごく良かったんです!!



{0C8C5C32-09ED-455D-9DF9-AFAAE6A6F13A:01}





飯窪はるなん

「わがまま気のまま愛のジョーク」で道重さんみたいに表情が作れるようになりたいと言っていましたが、ほんとに表情が急成長したなと思います!

元々彼女はモデルや女優のお仕事をしていたので、こういうのはやはり飲み込みが早いですね!!



{CE79681D-9A53-4F21-B0D2-4B5D6E53AF89:01}





鈴木かのんちゃん

今回、かのんちゃんも割と多めに映っていてとても嬉しかったです!!


私のイチオシはこの表情!!!



2番のサビ前の部分で見られるのですが

「かのんちゃんやっぱ美人…!!

ってドキッとしちゃいました♡笑




{268D6EC1-E527-45F2-AF3F-B107890E84D6:01}





そーしーてー鞘師りほりほ

「目を閉じて君のこと感じる」

のところなのですが、
なにこの透明感( ゚д゚)

綺麗すぎてびっくりしましたよ( ゚д゚)


ある意味心臓に悪いですねww




今回はこの3人のこの場面をオススメしましたが、他のメンバーの他のシーンもすっごく良いんですよ!

あとバラードならではの繊細なフォーメーションダンスにも注目です!



まだハロ!ステで2番までしか公開されていませんが、ぜひ見てみてください!!




ちなみにこのハロ!ステ #60では、
スマイレージの新曲「ミステリーナイト」も公開されていますので

そちらも必見!!!

あのスマイレージが!攻めてます!

超セクシー!!!



タケちゃんとかかななんとか色気が半端ないですよ。いやマジで。

また時間があったらそちらの方も語りたいと思っております(^-^)/






以上っ

はろうみでしたー( ´ ▽ ` )ノ