MVフル公開!(前ブログの追記?) | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ


前回の記事で、

モーニング娘。'14の
「時空を超え宇宙を超え」のMVが
2番まで公開されたといったのですが、




フル公開されました!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




新たに公開されたところも本当に良くて、素敵なところばかりだったので、

前回の追記ということで、


語らせていただきます(≡^∇^≡)







まず、大サビ前の鞘師りほりほ小田さくらちゃんのユニゾン!!!


{2F07A4E4-F391-4EC5-901C-791D23BD3C63:01}

2人で映ってるところをスクショできなかったのでこの画像で勘弁orz


「大好きだから絶対許さない」のときも最高だったのですが、
今回もこの2人のハーモニー最高です


本当にキレイ(/ _ ; )






{912103ED-F3A0-4214-92E1-56B7ADB39CFF:01}

そしてこれも大サビ前の石田あゆみん


バッ!と脚をあげて上体を仰け反るんですが、ほんとうに綺麗!!

豪快なんですけど、繊細で美しいんです!!!

ムービーで見たらガチで感動しますよ!







それから、
りほりほがサビで煽り?じゃないか?
あのー、なんだっけ、、、

みんなが普通に歌ってる中「Ah~」って歌ってるんですよ!!←


よく高橋愛ちゃんがやってたやつ!w

「Fantasyが始まる」の大サビとかでやってた感じのやつ!!

…伝わってますか?ww



この声が澄んでて綺麗なんです!!

やっぱりりほりほは娘。を引っ張っていくエースなんだなって思いました。


ライブで、生であれを聴いてみたい!


きっと泣いちゃう… 



* * * * * * * * * * *







こんな感じです!!


前回のブログも含めて、

ぜひ私のオススメのところにも注目して見てみてください!!





感動します(T_T)






以上っ

はろうみでした(* ̄ω ̄)ノ