【モーニング娘。'14】さゆはぴば!【道重さゆみ生誕祭】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみです((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ほんっっっっっっっっっっっっとに!
お久しぶりです!!!!笑


進学してからいろいろ忙しくて、
なかなかブログ書くヒマなかったんです


が、本日は!


我らが女神の!!!!


お誕生日!!!!!!!!




ということで、



。゚+.゚さゆみん。゚+.゚
♡Happy Birth Day!!♡



昨日のハロコンでもサプライズでお祝いされたみたいで、

本当に嬉しそうですね♡♡

{BA17BE1F-046A-4DBA-BA07-CEA521D3BE8B:01}

{8420B1AD-8C19-48E9-AEAB-42FB3879D3CD:01}



さゆはリーダーになってから本当に可愛くなったなぁ……





{9A7C42A6-A1EA-408E-896E-73A5B05DE207:01}


{D8C7D722-01F1-4FEA-8F37-77D66FF294FA:01}


ライブ中のさゆは本当にかっこいいです。憧れます。

いつも一生懸命で、真面目で、優しくて、明るい、さゆみんが大好きです!!!



道重さんの卒業はさみしいけど、

いまのモーニング娘。はさゆがいたからこそのモーニング娘。です!!!




{990019B1-7251-4A06-BF87-FF17E5A35D5D:01}




モーニング娘。が大好きな

道重さゆみが大好きだああああああ♡♡









いま試験前なので←

短くて雑ですみません…




以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ